2023/6/16
= JR Q州 完乗へ(日田彦山線編)=
by twilight





































1か月前にこられた:地上司令官から聞いていたので・・・なんとかなりましたがぁ~~💦

駅から 「代行バス」乗り場までは 「???」 距離もあるし 乗り場案内もNothing 💦

























乗車は 2名で 出発進行!!









BRT専用路盤 Under-Construction







一人ぼっちになっちゃいました~~💦













数か月後に このあたりがぁ・・・・崩れるとは・・とは・・・💦









@夜明 で 下車・・・空車のまま 日田へ・・



「分岐駅における通過列車乗換の特例」を行使して 日田へ・・・



「夜明」:そのネーミングに 魅かれて~~ずっと 来てみたかったのです☆彡彡 





















一声を風靡した「赤い快速」が こんなとこに~~~

むっちゃパワーあるねん☆彡彡

















































きました~~~



























そうか・・・ここに キハ185が まだ おるねんね☆彡彡







































































本日のMISSION終了~~ですが・・・

「ねぐら」が 駅から徒歩5分と書いてあったような・・・・??

(行程表どっかに無くしてん💦)

ナビを頼りにあるきまああす 

が・・・歩けど歩けど・・目的地5分がだんだん伸びて(経路:タクシーになってた💦)

結局・・・・迷いに迷い 駅徒歩5分は 西鉄久留米駅前だったのですら~~

この間 約1H・・・とほほ



・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日もご覧頂きありがとうございました。☆彡彡